アニメ炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第12話 感想

炎炎ノ消防隊 弐ノ章

第拾弐話 「神光が生む影」

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200919153926p:plain

 

今日のハイライト

蛇腹万刃乱万刃(じゃばら ばんば ら ばんば)

 

技名に耳を疑いちょっと吹き出しました。笑

 

 

 

ジョーカーさんの過去が明らかになった今回。

聖陽の影の隊長にどうやら夜までイジメにあっていたようで、

まさかのガッツ展開に涙を禁じえません。笑

 

紅丸さんはどうして毒が効かないのでしょうか。

 

毒の成分も炎でなんとかしてしまうとか?

 

 

そしてバーンズ隊長とジョーカーさんはどういう関係なんでしょうか。

 

双子なのかな?

とも思ったのですが、

容姿も似てないし、そもそも年齢も違うようだし、

双子ではなさそうですよね。じゃあ親子?

 

ジョーカーさん、少年の頃は眼帯してなかったですが、

組織を抜ける時には眼帯をしていたので、

組織にいる間にバーンズさんと何かあったんですかね。

 

あと気になるのはジョーカーさんが少年の頃に拾った時計ですね。

もともと誰の時計だったのか、

きっとあの時計にもなにか意味があるのでしょうね。

 

次回はバーンズの話にも及びそうなので楽しみです。