やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完  第12話 感想・ネタバレ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完  第12話 感想・ネタバレ

 

とうとう来ました。

 

来てしまいました。

 

最終回!!!

 

付き合い始めた2人はもはや最強です。

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200927203452p:plain

 

たがが外れたように

「カワイイ、カワイイ」

を連発する八幡。

 

くっそー!!青春しやがって!!(笑)

 

 

そして普通に恋人する2人

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200927203458p:plain

 

 

え、なんなのこいつら!!

ここに来て視聴者を殺しに来てるのか!?(笑)

 

楽しそうだよー!!ちくしょー!!(笑)

 

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200927203504p:plain

 

この3人のいろはすに対する感想が気になったのですが、

いろはすの塩対応がクセになってるってことなのでしょうか?

 

 

無事にゆいも合流して、

プロムに向けて本格始動します。

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200927203507p:plain

 

 

 

小町も合流

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200927203510p:plain

 

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200927203514p:plain

 

小町といろはすがマウントの取り合いしているのが

なんだか面白かったです。(笑)

 

 

あと、先生ってメンター的なポジションだと思ってたんですが、

ヒロインだったんですね。

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200927204220p:plain

 

 

有名無実化したと思っていた奉仕部ですが、

新たに小町先輩を部長に迎え、

新体制でのスタートとなり、

この物語は終わりを迎えたのでした。

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200927203518p:plain

 

 

この最終回を見た人は、もしかしたら、

結局また、馴れ合いの関係を続けるのか?

と思ったかもしれません。

 

でも、これは違うのです。

 

3人の関係は、同じところを回っているようで、

螺旋(らせん)的に発展していると言えるでしょう。

 

ぐるぐるまわりながらも、

少しずつ成長して、関係性を深め、

上へ上へと進んでいるのです。

 

 

そうやって互いに成長していける関係性こそ、

彼らの言う「ホンモノ」なのではないかと、

筆者は愚考いたします。