やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完  第11話 感想とか

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

11話 『想いは、触れた熱だけが確かに伝えている。』

 

感想・ネタバレ

 

結衣推しの筆者からするとちょっと複雑な回・・・!苦笑

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200921172027p:plain

 

 

八幡の気持ちが自分にではなく、

雪乃にあることを知ってしまった結衣。

 

いや、気づいてはいたんだと思う。

 

けど、あらためてそれを

確認してしまったという感じですよね。

 

歪な関係性に終止符が打たれようとしているわけですね。

 

こうなるのはわかっていたけど、

やっぱり結衣さん応援してたからなぁ。

 

つらいわぁ・・・(笑)

 

 

 

そして不器用な2人の不器用な告白!(笑)

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200921172739p:plain

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200921172655p:plain



告白が重い!!(笑)

 

「あなたの人生を、わたしにください」

 

って、もうプロポーズだよ、それ!!

 

 

10年後思い出して

「うわぁーー!!」ってなるやつだよ!(笑)

 

高校生のカップルなんて大抵別れるからね。

 

 

というわけで、次回でとうとう最終回ですよね?

 

素敵な作品はどれもそうですが、

やはり終わってしまうのがさみしい。

 

f:id:Tokyo-Spring-Pocket:20200921173316p:plain